ごあいさつ RSSフィード
 

  kaoruグループです。
  作家・庄司 薫氏に興味がある人集まって
  わいわいやれればなと思っています

  特に薫クンにこだわることもなく、
  基本は自由ですので、掲示板とか日記とかブログ等にご利用ください。


リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1kaorukunkaorukun   ごあいさつ

「バクの飼主になろう」 をやっているかいくんです。

こちらではkaorukunです。


はてなグループで「薫クンの部屋」を作ってみました。

本人がまだはてなを理解できていなくて悩みっぱなしです。


作家・庄司 薫氏に興味がある人が老いも若きも集まってわいわいやれればなと思っていますが、はて?


特に薫クンにこだわることもなく、

基本は自由ですので、掲示板とか日記とかご利用ください。


ではでは、よろしくお願いします。

返信2007/08/08 01:00:09

2bakukaibakukai   よろしく

ここの中の人だったりします^^;

どうぞよろしくお願いします。

返信2007/08/04 12:50:14

3itatanitatan   やっと参加できます

かいくんのブログで誘っていただいて「参加させてください」と言ったものの、バタバタ忙しいことも多く、こちらになかなか申請できずにいました。

よくわかってないことも多いので、試行錯誤しながらやっていきます

よろしくお願いしますね

返信2007/08/15 22:05:38

4kaorukunkaorukun   3  Re:やっと参加できます

ようこそ~です。

私もよくわかっていなくてヘルプ読むとさらにチンプンカンプンで…

暑さも手伝って頭が沸騰しています。

行き届かないと思いますが、ぼちぼちやっていきましょう。

こちらこそよろしくお願いします。

返信2007/08/16 00:30:06